はいやくブログ

2015年2月6日(金)
『はいやく社員のオンとオフ』~ひつまぶし~

ひつまぶしこんにちは。はーと薬局の大塚です。

先日、名古屋にある『うなぎ なまずや 名東分店』にて“ひつまぶし”を食べてきました。

最初はうな重を目的にしていたのですが、名古屋に来たなら“ひつまぶし”と思い、急遽変更しました。

“ひつまぶし”は3回楽しめるところが良いですね。今回はネギとわさびで食べた時が美味しかったです。

それと、今回のお店はご飯の量がとても多かったのでお腹いっぱいでした。

食後は運動として東山動植物園の中を動物を見ながら歩きました。

でも、寒かったです。風がなければ暖かい日だったので残念でした。

冬なので仕方ないですね。

今後も名古屋に行くことが多々あるので、色々なお店を食べ歩いてみたいです。