はいやくブログ

2020年4月15日(水)
『2021年4月入社 薬剤師職、事務・管理栄養士職 新卒募集中』~採用担当からのお知らせ~

こんにちは。人事課の池村です。
新入社員が入社して約2週間となりました。
今日は本社で「レセプトコンピュータ入力」等について研修を行っています。

4月16日からは、各薬局に分かれてオーベン・ネーベン研修(マンツーマン研修)がいよいよスタートします。
はいやくでは、新入社員一人一人に先輩社員が付いてマンツーマン指導を行っています。
これは、10年以上大切に続けている、新入社員と先輩社員お互いが成長できるような研修です。

昨日、オーベン・ネーベンの事前顔合わせを行いました。
最初はお互いに緊張した面持ちでしたが、数分もたつと打ち解けて笑みがこぼれていました。
先輩社員の落ち着いた雰囲気や、優しく柔らかな話し方などを見ていると、先輩社員たちの入社時の頃が思い浮かび、成長をとても感じました。新入社員のこれからの成長が楽しみです。

株式会社はいやくでは、2021年4月入社の新卒薬剤師職(既卒可)、事務・管理栄養士職を募集しております。
新入社員研修では、一人一人を大切にする「オーベン・ネーベン研修」をはじめ、マナーインストラクターによる「ビジネスマナー」、「医療保険の仕組み」「保険点数解説・手計算」、「シニアシュミレーター」、「ロールプレイ」、「自己理解」、「坐禅」など多岐にわたります。
気候も人も穏やかな静岡県中部地域(中部:藤枝市、焼津市、島田市、吉田町、牧之原市。西部:掛川市)で、あなたも社会人のはじめの一歩踏み出してみませんか?

就活生の方は、新型コロナの影響で思うように動けず就活も大変だと思います。
ご希望者には、Web上(ビデオ通話)で「あなただけの会社説明会」を開催します。
薬学生の方はマイナビ2021にぜひエントリーをお願いします。
薬学生・管理栄養士職の方共通で、採用担当者へのメール、またはLINE公式サイト追加後のトークからご連絡ください。リクエストお待ちしております!

※写真はビジネスマナー研修より「電話応対」