はいやくブログ

2019年11月19日(火)
『はいやく社員のオンとオフ』~駅伝部~

こんにちは、わかば薬局の村田です。
ついに駅伝チームのユニフォームのデザインが完成しました。
完成に至るまでにはかなりの時間と労力がかかりました!

今回のテーマは「街の中でも着る事ができるユニフォーム」でした。
前回は派手な蛍光色。
ランニングの時以外はなかなか着にくいものでした。
そのため、前回とは対照的にカジュアルな感じにしてみました。
しかもスポーティーさを残しつつです。

デザインが決まっただけで、まだ実物は完成していません。
実際のユニフォームの完成を楽しみにしています。

ちなみにまだ来年の駅伝メンバーは決まっていません。
駅伝大会もどうなるのかもお楽しみに!