はいやくブログ

2019年7月25日(木)
『はいやく社員のオンとオフ』~オーベンネーベン食事会~

こんにちは。はーと薬局の河原崎です。
先日、2回目のオーベンネーベン食事会に参加してきました。

たくさんのお肉を食べながら、仕事やプライベートの話をし、楽しい時間を過ごすことができました。
オーベンもネーベンも笑顔が溢れていて、とてもいい関係を築いているように感じました。
そして、ネーベンとして参加した1年前のことを思い出し、懐かしく思いました。
私がオーベンの立場になった時、自信を持って教えられるよう、日々の業務を頑張っていきたいと思います。

※はいやくでは、新入社員(ネーベン)に対し一人の先輩(オーベン)がマンツーマンで教える「オーベンネーベン研修」を行っています。
☆求人のお知らせ☆
 はいやくでは新卒・中途薬剤師を募集しています。また新卒事務スタッフ(2020年3月 短大・専門卒予定)も若干名募集しております。パート薬剤師も募集中です。
勤務地は牧之原市、島田市、榛原郡吉田町、焼津市、掛川市、御前崎市、藤枝市のいずれかです。
ぜひ、一緒に働きませんか?