はいやくブログ

2019年3月18日(月)
『藤枝MYFC』さん応援しています!~サッカー~

こんにちは、採用担当の池村です。
だいぶ日中は暖かくなってきましたね。

さて、静岡といえば。。。のひとつに「サッカー」があげられます。
プロサッカーチームが多いですし、プロサッカー選手もたくさんいます。
また、高校サッカーも盛んです。

はいやくでは地元サッカーチームのJ3『藤枝MYFC』さんをオフィシャルパートナーとして今年も応援しています。
藤枝MYFCさんから試合の招待チケットを頂いているので、サッカー観戦好きな社員にはたまりません。
2020年4月入社の薬剤師職、2019年4月入社の薬剤師職、中途薬剤師職を募集しています。
サッカー好きのあなた、一緒に応援しませんか?

がんばれ藤枝MYFC!!!

※合成です