はいやくブログ

2018年12月29日(土)
『はいやく社員のオンとオフ』~はいやく駅伝部~


こんにちは はいやく駅伝部(仮)です。
今年も吉田町駅伝大会(2019/1/20開催)へ参加することが決定しました。

今年の1月に初めて駅伝大会へ参加してから、もう1年です。「はいやく駅伝部(仮)」の正式名称が決まらないまま、次の大会を迎えてしまいました。早いですね~

駅伝を走ってくれる同志を増やすべく社員に声掛けを行ったのですが、大会へ参加を表明してくれる方が次々に出てきてくれました。
その結果、念願かなって男子2チーム・女子1チームをエントリーすることができました。
女子は初参加なので、最後まで襷を繋ぎ切り、完走を目標に!
男子は2年目なので、早さも求めて昨年より上位の順位になるよう、頑張りたいと思います。
応援、宜しくお願いします!