はいやくブログ

2018年6月12日(火)
『はいやく社員のオンとオフ』~はいやく駅伝部(仮)の活動~


わかば薬局の村田です。
 
以前、はいやく社員でチームを作って駅伝に参加して以来、走る事にハマっています。
まだこのチームの名前が決まっていないので、はいやく駅伝部(仮)とさせていただきます。
いい名前が思いついた方は、ご連絡ください!!
 
学生時代は走る事がすごーく嫌いで、長い距離を走る事は苦痛でしかなかったです。
それが、駅伝を走ってみたら不思議とすごく楽しかったです。
駅伝を走ってみて、1番心に残っているのは、沿道の皆さんからの応援の声です!
全く知らない人が自分の事、自分達のチームを応援していただき、すごくうれしかったです。
沿道のみなさんの応援のおかげで、当日は自分の力以上のものを出せたと思います。
前回以上の成績を残したくて、最近、走る事を頑張っています。 
 
どうせ走るなら大勢で走った方が楽しい!と思い、他の社員にも声をかけました。
5月下旬の日曜の朝、参加できる方と大井川沿いを走ってきました。
日曜の朝、天気も良くて走っていて気持ちが良かったです。
実際に走ってみて、ビックリした事があります。
走っている人の多さです!
本格的に走っている方、音楽を聴きながら走っている方、集団で走っている方など走り方もさまざまでした。
みなさん頑張って走っていらっしゃいました。
 
日ごろから運動不足を感じている方はぜひ、一緒に走りましょう。
走る距離は2kmくらいです。
もっと走れる方は距離を伸ばしますのでご相談ください(*^_^*)
一緒に走って健康な体と体型を維持しましょう(*^_^*)
 
予定では毎月1回は日曜の朝に走るつもりです。
 
ぜひ、大井川近隣にお住まいでご興味のある方は気軽に参加してください。
詳しくは、村田まで