はいやくブログ

2014年8月22日(金)
『はいやく社員のオンとオフ』~お盆休み「ナイトZOO」~

動物園こんにちは。はーと薬局の大塚です。

お盆休みの出来事パート2です。

3年ぶりに行われた東山動物園のナイトZOOに行ってきました。

先日、昼間に行った時には混雑していなかったので、ナイトZOOでも混雑していないだろうと考えていました。しかし、実際はとても混雑をしており、駐車場がなかなかありませんでした。仕方なく、子供と奥さんだけ先に入園して楽しんでもらい、私は空いている駐車場を探してから入園しました。

日中には見られない?動物の姿を見られたためか、子供がとても興奮していました。私もゆっくり見たかったです。