はいやくブログ

2017年9月2日(土)
『はいやく社員のオンとオフ』~夏休み~


こんにちは。はーと薬局大塚です。
夏休みを利用して鳥取県に旅行してきました。

鳥取と言えば『砂丘』ですね。
海岸線まで歩きましたが暑かったですね。もう少し涼しい時期に行くべきでした。
砂丘を歩いて海岸線まで行きました。海岸線まで行くと子供は水遊びをしますよね。結局靴を濡らしてしまい、帰りの砂丘は濡れた靴で歩いていました。
水に濡れた靴には砂がついてしまうので重くなり、すぐに疲れて『抱っこ』をお願いされ暑い中上りの砂丘を歩きました。
砂丘には初日に行ったので翌日からの行動のために新しい靴を購入しました。
まさか旅行先で靴を購入するとは思いませんでした。
子供はラクダにも乗って楽しめたみたいなので良かったです。