はいやくブログ

2017年6月5日(月)
『身延山』

初夏を感じる季節になりましたね。
こんにちは、代表の原です。

1週間毎に送られてくるオーベンネーベン日誌を読んでいると、先輩が新人社員に誠実に接してくれているのが分かります。
つくづく社員に恵まれているなぁ~と有り難い限りです。

昨日、家の玄関に貼ってある方除守がくたびれてきていたので、久しぶりに久遠寺を尋ねました。

藤枝から新東名を通ると80分で着き、余りの近さにビックリしました(便利な時代になったなぁ~)。ロープウェイで山頂まで上がると奥の院に着きます。
近くに七面山も見え此処にいると穏やかな気に包まれていきます。ぼ~っとしてたら、ついつい時間が経ってしまいました。癒される場所ですね。
機会がありましたら、是非お勧めです。
287段の石段は、少し堪えましたが(笑)。身延は、いい所ですね。