はいやくブログ

2017年4月14日(金)
『はいやく社員のオンとオフ』~介護認定審査会~

みなさん、こんにちは。

わかば薬局の村田です。
もう皆さんはお花見には行かれました?
私の勤務する薬局の近くの桜が満開で春の到来を実感しています。

4月より島田市介護認定審査会も平成29年度体制がスタートしました。
つい先日、島田市介護認定審査会委員全体会議へと出席させていただきました。
この会議では委嘱状が交付されたり、審査の際の注意点などが議題にあがりました。

昨年度は合議体長を務めさせていただきましたが、今年度は副合議隊長を務めさせていただきます。
副合議体長として、会を支えていければと思います。
自分にとって、介護認定審査会は他職種の方々の意見を聴ける貴重な場でもあります。
今年も1年、昨年以上の事をしてがんばろう。と改めて思いました。